エルパの盤上この一手

勢いに任せたなんでもブログ

今バイアグラ男が話題なので、バイアグラについて調べてみた[松居一代] [船越英一郎]

今ネット上でバイアグラが話題になっていますね。

 

これは、松居一代さんが夫である船越英一郎さんがバイアグラを使って不倫していると訴える動画をアップしたからですね。

松井さんは船越さんのことを「バイアグラ100ml男」と呼んでいるそうです。

 

なんとびっくりyahooのリアルタイム検索のトップがこのワードなわけです。

ドキッとした男性諸君もいるのでは。

 

あとなにより「バイアグラ100ml男」というワードのインパクトが凄すぎるということもあるでしょうね。

下半期に突入して出てきたパワーワード

流行語狙えるかもしれませんよ(狙えない)

 

わたし的には、松井さんの状態や真実は知りようがないし、憶測でいってもしかたないので書くつもりはありません。

 

そこで、「バイアグラって何?」という純朴な女の子のために、一体なんなのか調べてみましょう(ゲス顔)

 

 

バイアグラとは

バイアグラというのはED治療薬としてしられていますよね。

EDっていうのは勃起不全のことです

f:id:elppapr:20170706140333j:plain

まぁこういうことです。(真顔)

 

 

ところがどっこいバイアグラは勃起薬ではないようです。

バイアグラは勃起状態を維持するための薬のようです。

 

つまりなんらかの勃起を起こさせるためのトリガーは必要ということです。

そもそも性欲が湧かない人の力にはなれないようです。

 

知らなかった。

バイアグラを飲めば、そこからギンギンになるのかと思っていました。

 

購入方法 副作用

そしてバイアグラは、クリニックで処方してもらうかネットで購入できるようです。

ネットで買うと1錠五百円くらいで意外と安いんですな。

 

ただネットは偽物も多いようで処方箋で購入することが確実でオススメのようです。

 

ただバイアグラには副作用もあるようです。

動悸がしたり頭が響いたり、血が一部に集まるということで、まぁこれは分かります。

 

勃起しすぎて痛くなることもあるのだということです。

 

バイアグラ恐るべし

バイアグラに関する個人的感想

まぁ個人的には船越さんを見るたびにバイアグラがちらつきそうで辛いところですねw

 

将来はウンともすんともいわなくなって、バイアグラに頼る日が来るのかもしれないわけですね。

 

人間の体の神秘ですね。

 

バイアグラを使ってまで、頑張ろうという、体全体からほとばしるバイタリテぃがその時にあるのかわかりませんが。

なんなんだこの記事は

ということで、なんのこっちゃわからんバイアグラについて適当に見てみた記事でした。

 

こんなん女子が見るわけないやん

 

というツッコミは置いといてください

 

初めての記事がいくら流行ってるからといって、こんな記事というのは「あっ」と思う方もいるかもしれませんが、今日だけです。

 

安心してください

f:id:elppapr:20170706142920j:plain

 

ちなみに僕は、バイアグラがなくても元気です

 

誰得情報でさようなら。