エルパの盤上この一手

Apple・ガジェット・オーディオ中心のなんでもブログ

Amazonタイムセール祭り!おすすめの注目商品・セール内容・日時などについてご紹介!

f:id:elppapr:20180226141845j:plain

更新日:3月24日 随時最新情報更新中!

みなさんどうもこんにちは。エルパ(@elppapr)です。

 

みんな大好きAmazonで、3月23日からAmazonタイムセール祭りというビッグセールが開催されます。

ただでさえお得なAmazonでよりお得に購入できるチャンス、しかも新生活が始まるタイミングで消耗品を始め購入したい方も多いと思いますので、かなり熱いセールとなりそうです。

また今回はPlayStationとの提携もありPS4のお得なセットが販売されることもあり、ゲーム好きの方にとっても非常にあついセールになること間違いありません。

 

そこで今回は、セールの内容、そしてセールの対象となっている中でもおすすめの注目の目玉商品をまとめておきたいと思います。

 

 

Amazonタイムセール祭りとは

Amazonタイムセール祭りとはその名の通りお得なタイムセールが多数登場するお祭りとなっています。

しかも、対象商品はAmazonカスタマーレビュー4.0以上の人気商品ばかりな上、数億種類の商品が対象のポイントアップチャンスも同時に開催されるという超ビッグセールとなっています。

 

開催日時

開催日時は、3月23日18時〜3月25日23時59分までとなっています。

 

金曜日から日曜日までの54時間のロングセールとなっていますので、日中や平日はお仕事で忙しい方でも参加が可能です!

 

セールの種類

f:id:elppapr:20180226140638j:plain

今回のAmazonタイムセール祭りではセールの中でも

  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール

の2種類があります。

 

特選タイムセールは、1日ごとに対象商品が決められて、お得に購入できるセールで、数量限定タイムセールはその名の通り早い者勝ちのタイムセールとなっています。

特選タイムセールは過去の例から考えると

  • 〜23日23時59分
  • 〜24日23時59分
  • 〜25日23時59分

の3タイミングで商品が変わります。

下で紹介するおすすめ商品も、対象商品が変わったタイミングで随時更新していきます。

 

ポイントアップチャンス

f:id:elppapr:20180226133713j:plain

上記のセールだけでも十分にお得なのですが、今回はさらに最大で7.5%もポイントが多くもらえるキャンペーンも同時に行われます。

これで、よりお得に購入しながらより多くポイントをもらい、超お得にお買い物ができるというわけです。

人によっては、セールよりもこちらのポイントアップの方が嬉しいという方もいるのではないでしょうか。

 

ポイント獲得の条件は5000円以上の買い物をして、条件によってポイントの倍率が上がるという仕組みです。

画像の通り、プライム会員であれば+3%、ショッピングアプリを使えば+1%、Amazon Mastercardの使用で+1%となっています。

f:id:elppapr:20180226133758j:plain

 

AmazonMastercardを作るのはハードルが高いという人でも、プライム会員やショッピングアプリを使うのは簡単で、それで+4%と考えればとてもお得ではないでしょうか。

ショッピングアプリは当然無料ですし、プライム会員も無料体験可能ですから、とりあえずタイムセール中だけでも無料体験でポイントをゲットするということも可能です。

その他にも、プライムビデオやプライムミュージックなど様々な恩恵を預かれますし、気に入らなければ解約も可能ですから、是非ともプライム会員の無料登録をおすすめします!

 

おすすめの注目・目玉商品

それではいよいよ今回のタイムセール祭りで購入しておきたいお得かつおすすめの注目商品を見ていきたいと思います。

事前情報や今までのセールの傾向を元にまとめますが、おすすめ商品は随時更新していきますので、情報を見逃したくないという方は、このページのブックマークをどうぞ!

 

Amazonデバイス

毎回Amazonのセールで大幅値引きされる、是非ともこの機会を逃したくないのがAmazonデバイスです。

 

Kindle

読書に最適なインクタブレットのKindleもセール対象になることが予想されます。

サイバーマンデーでは最大7300円OFFと大幅値引きされたことから、今回も期待されます。

迷ったらおすすめしたいのは上のボタンにあるKindlePaperWhiteです。

詳しく比較して決めたいという方は「【2018】Kindle端末全5種を徹底比較。どれがおすすめか・選び方を解説!」も参考にしてください。

 

Fire HD

雑誌などを読んだりにぴったりの格安カラータブレットのFire HDタブレットシリーズもセール対象となることが予想されます。

サイバーマンデーでは最大7200円OFFと大幅値引きされたことからも、タブレットが欲しい方は見逃したくないチャンスです。

 

FireTV Stick

家の大画面テレビでプライムビデオやHuluなどを楽しむことができるFireTV Stickもセール対象となることが予想されます。

リビングで映画などを手軽に楽しめるおすすめ商品ですからセール対象となる機会をお見逃しなく購入してください。

 

Philips Hue

あえて一つの商品で見出しをつけるぐらいおすすめしたいのがこちらのPhilips Hueです。

いわゆるスマート家電の一つで、スマホやスマートスピーカーから、色やON・OFFなどを自在にコントロールできるスマートライトです。

私も導入していますが、生活がガラリと変わるぐらい、非常に便利な商品です。

 

普段はなかなかセールになることがないこちらの商品が、なんと今回のAmazonタイムセールで対象となっています。

しかも値引額が20%から30%と大幅なのも嬉しいポイントです。

 

初めて導入される方は、こちらのスターターパックをどうぞ。

こちらのホワイトグラデーションでも普段使うぶんには色を変えたりもできますし、十分に堪能できますが、カラフルに色を変えたいという方は、少し高くなりますが、こちらのスターターパックをどうぞ。 

かなりお勧めの商品であること、そしてなかなかセールにはならないことから、興味があるという方はぜひ購入を検討してみてください。

 

 

オーディオ

当サイトといえば、オーディオにも力を入れています。

オーディオ大好きの私がおすすめできるオーディオ商品もセール対象となっていましたのでご紹介します。 

SoundPEATS Q30

Amazonベストセラー1位のワイヤレスイヤホンがセール対象となっています。

低音を中心としたクリアな素晴らしい音質を楽しむことができます。

3000円以下で探すのならこれというぐらいのオススメのイヤホンで、セール中ということもあり、気になってる方は買うしかない!という商品です。

 

SoundPEATS Q12

上のQ30の前モデル的存在のSoundPEATS Q12です。

Q30の前までは、長らくAmazonベストセラー1位を独占し続けた大人気イヤホンです。

Q30よりは若干劣りますが、それでも価格以上のクリアな音質を楽しむことができます。

Q30よりも安いので、クリアでBGM代わりに音楽がたのしめればそれで大満足だからできるだけ安くという方におすすめしたい商品です。

Anker SoundCore

 AnkerのワイヤレススピーカーSoundCoreもセール対象となっています。

2が出たため前モデルとなっていますが、値段が安いこともあって今なお売れ続けている商品です。

迫力あるクリアなサウンドをワイヤレスで楽しむことができ、インドアはもちろんアウトドアでも手軽に場所を動かせるのも嬉しいポイントです。

ワイヤレススピーカーを探している方であれば、買って後悔はしないと思いますので、セール中のこの機会にぜひ購入してみてください。

 

 

生活用品

ティファール

 

 取っ手の取れるーでおなじみのティファールのフライパンセットもセール対象となっています。

こちらの商品はガス火専用ですが、IH対応のものもセール対象となっています。

私も前のが古くなってきたので、ポチっちゃいました笑

カメラ

MUSON

 4K画質にもかかわらず、驚きの低価格でAmazonベストセラー1位の人気を誇るMUSONのアクションカムがセール対象となっています。

アクションカメラを試してみたいという方はセールのこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにアクセサリーセットもセール対象となっていますので、ご一緒にどうぞ!

テレビ

LG 49型4Kテレビ

 LGの49型4Kテレビもセール対象となtテレビもセール対象となっています。

49インチの4kが6万円台という、破格すぎる価格での販売となっています。

大型テレビの買い替えを検討されている方は、この機会にどうぞ。

最後に

ご覧いただいた通り、人気商品のセール&ポイントキャンペーンで非常にお得に商品をゲットできるチャンスとなっています。

新生活が始まる機会で消耗品はもちろん家電なども心機一転新しくするチャンスです!

こちらの記事のおすすめ商品も随時更新していきますので、よろしければブックマークやお気に入り登録をどうぞ!

 

また上でも述べた通り、タイムセール祭りをよりお得に堪能するためにも、またその他の特典もたくさんありますので、プライム会員登録がまだの方はぜひこの機会に無料体験してみてください!

 

以上!