みなさんどうもこんにちは。エルパです。

 

今回はMacBookAirライクな、格安ノートパソコンのCHUWIラップブックエアノートブックのセール情報をTOMTOP様からいただきましたので、シェアしておきたいと思います。

 

CHUWI LapBookAir

今回セール対象となっているLapBookAirは、シルバーデザインでMacライクなおしゃれなデザインとなっています。

サイズは、33×22×1.2の14インチとなっています。

f:id:elppapr:20180114150731j:plain

本体の厚さは1.2cmと非常に薄くなっており、かっこいいのはもちろん、持ち運びにも向いているデザインです。

 

主なスペックをまとめるとこんな感じです。

OS

Windows10

ディスプレイ

14インチ

解像度

フルHD

CPU

Celeron クアッドコア 1.1GHz

メモリ

8GB

ストレージ

128GB HDD

重量

1.425kg

 

CPUがCeleron、メモリが8GBということで、ブラウジングやライティングなどの作業は問題なく行うことができるスペックとなっています。

特に低価格帯のラップトップで8GBのメモリが搭載されているのは、多めで嬉しいポイントです。

 

さらに重量も1.4kgと十分に持ち運び可能な重さです。

 

インターフェイスはUSB3.0やSDカードスロットやHDMIといった汎用性の高いポートを備えており、拡張性もバッチリです。

f:id:elppapr:20180114150746j:plain

 

また搭載OSはWindows10ですから、Macをメインで使っているけれども、Windows出ないと使えないソフトも使いたいという方が、サブマシン的立ち位置で使うといった使い方もできます。

 

f:id:elppapr:20180114150815j:plain

残念なポイント

残念なポイントとしては、解像度がフルHDということと、ストレージがSSDではないということです。

 

もちろんフルHDでも十分に楽しむことが可能ですが、やはり4K解像度が通常になりつつある昨今では物足りなさを感じるかもしれません。

また、ストレージがSSDではないというのは、大減点ポイントです。

SSDかそうでないかではやはり快適さにおいて差が出てくるポイントで、体感できる違いになります。

 

安い

と、いいところはもちろん、残念なポイントもあるのですが、それは価格を聞く前の話です。

このラップトップはなんと、57168円と、5万円強で購入が可能となっています。

 

フルHDやSSDではなくても、この価格で購入できるPCとしては、スペック・デザイン併せて満足できるものでしょう。

MacBookAirライクなおしゃれでかっこよく、ブラウジングを快適に行えるPCをこの価格で購入できるのであるとすれば、サブマシンとして十分に活躍してくれます。

 

クーポンでさらに安く!

そもそもの価格も性能やデザインを考えれば、お得な価格となっているのですが、今回クーポンを利用することで、さらにお得に購入することができます。

 

クーポンを利用することで、57168円→42204円と、4万円ちょっとで購入することができます。

クーポン:CWAIR

購入ページ:https://www.tomtop.com/jp/p-pt0020gy-eu.html?aid=hmtk

 

最後に

ということで、ChuwiのLapBookAirのクーポン情報でした。

お得に購入できる機械ですから、気になる方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

以上!

関連記事